2012.08.04 暑い!!!!
蚤の市

お久しぶりです。今日も暑かったね。ホントに具合が悪くなりそう・・・・
ムーーーーとしてジメーーーーーーとしてカンカンやし。
体調管理はしっかりとしてなんとかこの夏を乗り越えたいものだ!


今日もお馴染みの方々にお越し頂きありがとうございました。
みなさんの笑顔に触れると本当に元気が出ます。ホントに。。。

さてさて恒例の「護国神社蚤の市」が来月と迫ってきました。

9月8日(土)9日(日) 2日間です。

みなさんどうぞお楽しみに♪
IMG_0002top.jpg

毎日お暑い日がつづいてます。みなさまお元気ですか?
私は今のところ元気!でございます。

なかなかカーテンが開いておらず申し訳なく思ってます。
たま〜に、開いてますのでその時は是非!おいでくださいね。


ちなみに今度は2日営業します。お昼からですので・・・お間違いなく。
2012.07.24 営業日
フィードサックポーチ

すっかりご無沙汰しております。そしてすっかり夏! 暑い毎日です。

今日は久しぶりの営業日。 お馴染みの方とのお喋りで和やかな楽しい時間を過ごせました。
心から感謝でございます。ありがとうございました。

次の営業日は27日です。 10時〜15時まで。

この日は早く店を閉めて次女の三者面談に行かねば!あーーー行きたくないんよね〜
先生になんて言われるか・・・・もー分かってるので。
でも・・・・親としてはしっかり聞いてこんとね!
コトリポーチ

九州は大変なことになってます。今回の大雨で熊本や大分は大変です。
自然災害は本当につらいです。悲しいです、とっても。

福岡も朝からずっと雨が降っててそんななか、オープン前に我が家のアイドル犬をカットに連れて行き
もーーー大変でした。幸い長靴をはいていたので足元はセーフ。でもそっこから上はびっちょり。

バタバタとtetofuを開けミシン踏んでたらお馴染みの方々がお越し下さりありがとうございました。
またベラベラといっぱいおしゃべりに花が咲き楽しい時間でした。

次のオープンは17日です。

みなさん穏やかな週末をお過ごし下さいね。
メガネポーチ

今日は営業日♪ 雨の中お越し下さりありがとうございました。
楽しい時間でした。心から感謝でございます。

次の営業日はあさって。13日ですがオープン時間は11時からです。
我が家のアイドル犬くんをサマーカットにしてもらうためにオープン前に行ってきます!

なにしろ毛むくじゃらですから、そーとう暑いと思われます。
昼間は暑ーーーーい部屋で一匹ぽっちですから。
せめてみためはさっぱりしないとね。

では、またあさって! お待ちしております。
